So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

新感覚ガウスホイールってなに? 乗り方を動画で紹介! [ニュース]

どうもTNKです。


今回は、新感覚の乗り物ガウスホイールについて紹介します。

気になる紹介動画は
記事の一番下で紹介します。

ガウスホイールとは?


ペダルもサドルもなく
見た目は、自転車のタイヤですねw

これが、新感覚の乗り物なんですよ。

ヨーロッパで誕生して、スケボーのように
ストリートで楽しむもののようです。



ペダルもサドルもないのでどうやって進むか気になりますよね?


タイヤの両サイドに足を置くスペースが設けてあり
タイヤを挟むようにして、立って乗るみたいです。

スケボーと同じような感覚で足で地面を蹴って
推進力で進みます。


見た感じ難しそうですが
運動神経がいい方ならすぐにでも乗れるそうです。

スケボー並みにスピードが出るらしいですよ。

海外ではスポーツとしても使われることがあるそうです。

操作自体は一輪車のバランスとスケボーの自由度を合わせた感じで
かなり自由度が高そうですね。


日本でもかなり話題になってきているようで
今かなりメディアでも注目されています!

最近ではメディアでも報道されたりしているので
これから街中で乗ってる人をみかけるかもしれません。

海外では、毎年面白そうな乗り物が開発されて
毎回話題になりますが
値段が結構高くてこれは流行っているぞというものがなかなかでないですよね。

ガウスホイールは定価税込み32,400円
お手ごろな価格で
デザインもスマートなので、これから一気に流行りそうな予感です。

販売店を見てみると
デザインがかなり豊富で
中には発光するタイプもあってカッコイイですよね。

夜間での使用も考慮しての発光でしょうか?

皆さんも流行に乗り遅れないように準備しておきましょう!w



ガウスホイール正規販売店はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。